duffer日記

"duffer" 「下手くそゴルファー」の意。
「ゴルフと○○○は下手でも楽しい!」
<< 教室の亡霊 | main | 引退 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
シアター!
有川 浩
アスキー・メディアワークス
¥ 641

「 好きだからお金がなくてもいい」というイメージの劇団員の生活を垣間見れた。しかし、そんな興行的に成功しなくてもいい、仕方がないという感覚では自らを苦しめる結果になりかねないということを本人達は気づかない。そして時に取り返しのつかない結果になることも。まさに自分の境遇にピッタリ一致するところがあり、気を引き締めなければという想いに駆られた部分もあった。

みんなで何かを作り上げていくということの素晴らしさ、仲間の素晴らしさを羨ましく思うと同時に、自分には向かないと感じた。自分はむしろ司タイプの人間だ。だから羨ましい。

キャラクターの会話も面白いし、劇団というものにも興味がでたし、楽しい小説だったな〜。
| duffer | - | 06:54 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:54 | - | - |
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
| 藍色 | 2011/03/16 12:55 AM |









トラックバック機能は終了しました。
「シアター!」有川浩
小劇団―ファンも多いが、解散の危機が迫っていた…そう、お金がないのだ!!その負債額なんと300万円!悩んだ主宰の春川巧は兄の司に泣きつく。司は巧にお金を貸す代わりに「2年間で劇団の収益からこの30...
| 粋な提案 | 2011/03/16 12:54 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
ゴルフクラブの真実 (パーゴルフ新書)
ゴルフクラブの真実 (パーゴルフ新書) (JUGEMレビュー »)
竹林 隆光
フォーティーン代表の著者がクラブについての本当の話しを紹介。知らない事が多くて驚きます!
+ RECOMMEND
Bobby Jones on Golfゴルフのすべて
Bobby Jones on Golfゴルフのすべて (JUGEMレビュー »)
ボビー ジョーンズ
球聖ボビー・ジョーンズによるレッスン書。スイングからメンタルまで学ぶ事は多い。
+ RECOMMEND
アリーmy Love コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)
アリーmy Love コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様) (JUGEMレビュー »)

元気にもなれるし、感動もできる。登場人物すべてが愛されるキャラ。
+ RECOMMEND
竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)
竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
文句なしに面白い!竜馬の魅力にどんどん惹き込まれていきます。絶対必読の時代小説!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ amazon
+ Twitter
+ 広告
i-mobile
i-mobile
+ GDO
+ テキトー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE